×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今期は色々アニメを見散らかしているのですが
図らずとも、大川さんが出ているアニメを3本も見てます。
マクロスとネオアンジェリークとソウルイーターと。
ネオアンジェリークはとってもイケメンな紳士なので、ああ…大川さんだなあ、と思って見ています。
マクロスは50~60歳くらいのダンディズムな人の声なのに
普通に聞いていたら、それくらいの人の声に聞こえるはずなのに
大川さん=イケメン☆29歳☆地位は大佐だ!
のイメージがついてるので、すごい若く聞こえます。
幾年を経て、自分は大佐病にかかっていることが実感されてすごく辛いです。
この3つのアニメの中で、ダントツで好きなのがソウルイーターの主人公のパパ役です。
すごく…すごくいいよ…!!!
イケメンで女たらしでチャラチャラした外見なのに、娘大好き!なのに娘には嫌われてる!!
で、娘の前ではかっこつけてみても、女の子の前では凹んで号泣しちゃってるパパがすごくいいです。
大川さんの、娘に嫌われてるううぅううう!!って号泣する演技がもうギャグを極めていて大好きです。
きっと、私はパパにロイエド的マスタングの姿を重ねちゃってこんなにドキドキしてるんだと思います。
娘が大好き!!なのに(ここでの娘は普通に何の違和感もなくエドワードとの子供です)愛情が空回りしちゃって
『パパ、気持ち悪い…』ってまだ4歳の娘に真顔で言われて
ハボックを連れて、お姉さんが出迎えてくれる店にお酒を飲みに行って泣きながら愚痴るも
それが奥さんにバレて、家の中で冷戦が勃発してしまう!どうするマスタング!!
と、いうストーリーが透けて見えるんですね。
見るな。そんなものを勝手に見るな。
けど、マスタングの愛はちゃんとエドワードと娘にも伝わっていて
ちゃんと2人ともマスタングのこと大事なパパだって思ってるからな!
父の日に2人が手作りのケーキを焼いてくれて、ケーキにチョコペンで
『パパへ、いつもありがとう』
と書かれているベタベタな展開に号泣していいんですよ。泣いていいんですよ、マスタングさん…。
カッコイイ大佐が大好きです。
でも、もうロイエドなら何でも好きなように大佐だって何でも好きですよ。
ああ、好きだよ!!!!!
PR
この記事にコメントする